【木更津店】先日あった怖い話・・・|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

先日あった怖い話

店舗からのお知らせ

木更津店からのお知らせ
ガッツレンタカー 木更津店

【木更津店】先日あった怖い話・・・

2019年6月6日

これは実際にあった話になります。

 

先日、貸出をさせて頂いたお客様から電話が来ました。

『一昨日借りたのですが宿泊先に駐車していたらイタズラされてしまいました。』とご連絡を頂きました。

詳しく話を聞くと犯人は給油口をこじ開けガソリンを抜こうとしたらしく給油口にキズが。

次にガソリンホースが切られていたそうです。

ガソリンは火花や静電気でも発火する可能性があります。とても危険な物なのです。

朝、車に乗りガス欠でお客様が気がついたそうです。

 

お客様に怪我や事故が無くて安心しました。ガソリンが漏れてて火花や、静電気、タバコの火があったら・・・と考えると、とても怖くなる事案です。

異変や、異臭がしたら『ん?おかしいぞ・・・と思って下さい。』店舗や、保険会社にご連絡頂ければ早急にご対応します。

 

 

車は便利な道具です。生活に欠かせない物となっています。ですが、危険な物でもあるのです。

故障すれば直して再度動きます。

ですが、命はそんな事出来ません。お客様の安心、安全の為に整備を行いお渡しをしています。

安いからと言って手は抜きません!!!

 

 

『すべてはお客様の笑顔のために』

 

 

 

 

 

 

 

 

木更津店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円