【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鹿児島中央駅前店】CDW(事故免責保証制度)加入のおすすめ

鹿児島中央駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鹿児島中央駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店の店舗情報

【鹿児島中央駅前店】CDW(事故免責保証制度)加入のおすすめ

☆CDW(事故免責保証制度)のおすすめ☆

 

年末年始にかけて沢山のご予約ありがとうございます。

帰省や外出の機会が増えることによって交通量が増える時期ですので事故などにお気を付けください。

万が一事故を起こした時の為にCDWへの加入を強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故を起こした際の過失割合が0でないと、お支払いの義務が発生する可能性がございますので是非ご検討してみて下さい。

CDWは当日の受付時にも加入できますので、加入を考えている方はお気軽にスタッフへお申し付けください。

 

※写真の価格は税抜き表示です。また、21歳未満や70歳以上の方、免許取得後1年未満の方、過去に当店で事故を起こされた方はCDWに加入することが出来ません。何卒ご了承ください。

鹿児島中央駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円