【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鹿児島中央駅前店】お友達と割り勘で更にお得!

鹿児島中央駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鹿児島中央駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店の店舗情報

【鹿児島中央駅前店】お友達と割り勘で更にお得!

☆ お友達とのお出かけにお勧め! ☆

格安レンタカーとして次第に知られ始めたガッツレンタカーですが、
軽自動車だけでも3つのクラスが存在します。

●最も低価格なA1クラス
2ドアタイプのアルトやミラがこのクラスになります。
1名~2名でのご利用に最適です。
24時間 2200円

●ポピュラーでスタンダードなA2クラス
4人乗りの一般的な軽自動車です。
ただし年式が古く車内が若干狭いお車もあります。
ご家族でのお出かけに最適なクラスです。
24時間 2750円

●車内広々快適な乗り心地のA2プレミアムクラス
軽自動車3クラス中では最もお値段のするクラスですが、
お友達との遊びやお買い物に最適なのがこのクラスです。
4名でご利用し料金を割り勘にした場合、保証を付けても1人1170円で快適にご利用頂けます。
A2クラスに比べ後部座席も広く背の高い車が多いのが特徴です。
一人で使う場合は少し割高に感じても複数人で使うと非常にお得!
24時間 3520円

お友達とご利用される方は是非、プレミアムクラスをご体感下さい。
きっと満足していただけると思います♪

#鹿児島 #レンタカー #安い #値段

鹿児島中央駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円