【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鹿児島中央駅前店】11月の祝日の空車状況

鹿児島中央駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鹿児島中央駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店の店舗情報

【鹿児島中央駅前店】11月の祝日の空車状況

【 11月の空車状況(11/2時点) 】

11月は祝日が2回あり連休もあるので、周辺の7ご予約が早い段階から埋まっていきます。
ただ、連休になっていない祝日は比較的ご予約が少ないので、直前でのご予約が間に合う場合もあります。
当店は水曜日の定休日以外は朝9時から夜7時まで営業しております。
祝日が水曜日の場合はお休みを頂いております。

11月3日 文化の日
A2クラスにまだ空車があります。
営業時間外でもホームページよりご予約が可能です。
当日のご予約に関しましては直接店舗にお問い合わせください。

11月23日 勤労感謝の日
A1クラスに2台
A2クラスに10台程の空きがまだあります。
ただ、この祝日は連休になるので1週間前には予約が埋まってしまう恐れもあります。
ご予約はお早目にされる事をお勧めします。

年末年始のご予約ももう受付開始しておりますので、そちらのご予約もお早めにお願いします!
ただし、年末年始はハイシーズン料金が別に発生します。ご注意下さい!

#鹿児島市 #レンタカー #安い #文化の日 #勤労感謝の日 #連休

鹿児島中央駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円