【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鹿児島中央駅前店】感染予防対策について

鹿児島中央駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鹿児島中央駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店の店舗情報

【鹿児島中央駅前店】感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染者数の報道が毎日されている昨今。

先日鹿児島でも10例目の感染者の報道がされました。

無事回復されて退院されたというニュースもありますが、

皆様不安な日々をお過ごしかと思います。

当店でも、皆様の不安解消のお手伝いをすべく、

店舗のアルコール除菌、車両のアルコール除菌に力を入れお貸出しの業務を行っております。

その外にも受付カウンターに飛沫感染防止シートとお客様用消毒アルコールの設置。

そして、代金の受け渡しに関しては接触頻度を減らすようトレー上での対応をさせて頂いております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

コロナの1日でも早い早期収束を願っております。

 

鹿児島中央駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円