【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【下関幡生駅前店】ご予約・ご契約の際は必ずご覧ください。

下関幡生駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 下関幡生駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
下関幡生駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 下関幡生駅前店の店舗情報

【下関幡生駅前店】ご予約・ご契約の際は必ずご覧ください。

お客様各位

平素よりガッツレンタカー下関幡生駅前店をご利用いただきありがとうございます。

 

”ご予約の

ご注意事項”

 

・ご予約の前にホームページのご利用約款・利用規約は必ずご一読の上

ご予約下さい。

レンタカー規約・約款

ご契約様は、運転免許証・健康保険証(有効なもの)原本を

ご提示して頂きます(店頭にてコピーを取らせて頂きます)国際運転免許証ではご利用いただけません。

 

 

健康保険証をご提示いただけない場合は他店ご利用がございましてもお貸出できません。

 

 

またその場合はキャンセル料を申し受けます。

 

 

ご契約のお客様以外に運転する方が要る場合はその方の免許証をお持ちください

(両面コピー可)

 

 

ご登録のない運転手様が運転されるのは規約違反となり各種保険適応できません。

 

 

②繋がる携帯電話をお持ちでない方はお貸出できません。

 

 

(事前予約が無い場合や、当店が必要と判断した場合は導通確認させていただく場合がございます)

 

契約書には

1.ご契約者様の情報

2.緊急連絡先

3.お勤め先

ご記入が必須です。

 

現在お勤めでない方、自営業の方でお勤め先がご本人様の場合は

2の緊急連絡先の方と別にもう一方緊急連絡先が必要です。

 

 

ご記入頂けない場合はお貸出できません。またその場合はキャンセル料を申し受けます。

 

 

当店にはお客様専用の駐車場、駐輪場がございません。

 

 

ご予約のお時間を無断で1時間超過した場合は

 

強制キャンセルとさせていただきます。またキャンセル料を申し受けます。

 

 

#ご予約のお時間がご出発できる時間ではございません。

 

 

ご来店状況による受付待ちや、契約書の記入、ご説明、精算、車両チェックなど

おおよそ15分~20分前後のお時間を頂きます。

 

 

お急ぎの方はご予約時間をご確認の上、ご予約ください。

ご予約キャンセルの場合は下記料金をご請求致します。

 

 

#営業時間外の受付は出来ません。

 

 

基本営業時間は9:00~18:00(水定休)

(時短営業日を除く)

営業開始前、営業終了後のご来店はいかなる場合でも受付できません。

 

 

 

17:30~18:00ご出発のお客様は ご入店が営業時間を過ぎられると

 

 

 

スタッフ作業中であっても受付はできませんので

 

 

お時間に余裕を持たれてご来店ください。

 

 

また時間を過ぎられた場合は、ご出発日の変更(空きがある場合)

もしくはキャンセルとさせて頂きます。

 

 

キャンセルの場合はキャンセル料を申し受けます。

 

 

ご出発 3日前   

    無料

ご出発 前日~前々日

 基本料金の30%

ご出発 当日 

    基本料金の50%

ご連絡の無い無断キャンセル 

基本料金の100%

 

 

”契約時の

ご注意事項”

 

 

当店は貸出、返却ともに完全予約制です。
下記ご利用時の注意事項ご確認下さい。

 

 

基本営業時間 9:00~18:00(水)定休日

 

公表しております基本営業時間は18時となりますが、

 

 

当店におきましては17:30以降

その日の最終貸出し・最終返却予定の

 

ご予定がなければ、その時

点で時短閉店となる場合があります。

 

 

 

このように時短営業している日もありますので

 

貸出しのご予約、又は予約外の返却は必ず電話で確認して下さい。

 

感染拡大防止対策の為ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

#ホームページの利用約款・利用規約は必ずご一読お願い致します

 

#ご予約及び車両返却のお時間が、

18時貸出~18時返却の場合、

貸出のご案内及び返却車両の確認に

時間を要する場合が御座います。

電車遅延や道路の混雑状況を踏まえ、

時間に余裕をもってご来店下さい。

 

 

 

 

又、基本営業時間18:00を過ぎますと、

スタッフ閉店作業中の場合で有っても

システム及びセキュリティ関係上受付は致しません。

 

 

 

翌営業日までご延長頂き所定の延長料金が発生する場合がありま
す。予めご了承ください。

 

 

 

#ご返却時は燃料満タン返却です(レシートを確認できない場合は返
却をお受けできません。)

 

 

 

#移動制限がございます。店舗から直線距離50km離れた場所で
の事故、故障の際は原則 代車のお届け、ロードサービス、宿泊、
帰省にかかった費用など店舗ではご負担できません。

 

 

 

#禁煙車での喫煙及びペット乗車は返却受理後でも
発覚した場合は所定の清掃料金+ノンオペレーションチャージをご請求します。

 

 

 

#釘ふみ(貸渡から24h以内は店舗負担)縁石に擦ったなどで発生
したタイヤのパンクは交換費用がお客様負担です。

 

 

 

#ご契約者、登録運転者以外の方の運転は禁止です。

 

 

#重過失事故の場合はCDW加入で有っても適応できない他
重過失事故違約金が20万円別途発生します。詳しくはレンタカー規
約をご参照下さい。

 

 

 

#走行距離制限があります。
(24h300km 1週間 1500km 1ヶ月 3000km)
超過時は返却時に1km辺り11円でご精算頂きます。

 

 

#当店は一部中古車をベースに整備をしてレンタカーにしています。

 

特にA-1・A-2クラスは年数経過車ですので

 

走行上問題の無いきしみ音や機械で有る以上

 

年数経過車はA-2プレミアムクラスに比べると突発的な故障のリスク

 

が高くなります。

 

 

遠方に行かれる方や車両状態を気にされるお客様はA-2プレミアムクラ
スをおすすめ致します。

 

 

 

#無断延長は通常の延長料金+違約金が発生します。

 

 

#事故の際は大小に関わらず、警察への連絡および店舗へのご報
告が必要です。所定の手続きが無い場合はCDWが適応できません。

 

#駐車違反の際は警察に出頭頂き、違反金を納めて頂きます。
納付書の控えのご提示が無い場合、ご提示されるまで25000円の
預かり金を申し受けます。

 

#貸渡2日以上の場合はお客様ご自身で運行前点検う行うことが法律で義務付けられています。
30日以上の長期レンタルで点検を怠ったことによる起因の故障はお客
様でご負担頂きます。

 

 

 

約款や注意事項が多いですが

多くのお客様に平等に気持ちよくご利用いただけるような契約を目指しています。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

ご不明な点は店舗までご連絡ください。

ガッツレンタカー下関幡生駅前店

下関市武久町1-4-14

営業時間 9:00~18:00(水曜定休日)

(時短営業日を除く)

083-250-8593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下関幡生駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円