【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【浜松駅前店】水拭きだけで除菌、抗菌できる魔法のようなタオル!

浜松駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 浜松駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
浜松駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 浜松駅前店の店舗情報

【浜松駅前店】水拭きだけで除菌、抗菌できる魔法のようなタオル!

毎日暑いですね~

ガッツレンタカー浜松駅前店です~

 

今日は水拭きだけで除菌、抗菌してくれる魔法のようなタオルをご紹介します!!!

DSC_0576DSC_0578

最近、たまたま当店をご利用下さったお客様がこの魔法のようなタオルの販売をしている社長様でして

そんな縁からこのタオルの存在を知ることになったのですが。。。

最初、タオルの説明を聞いていても、そんなうまい話無いでしょと、正直胡散臭いと思っていました。社長スミマセン(笑)

しかし、百聞は一見に如かず!!!!

目の前で実証してくれたんです。

 

これはスゴイ!!!!!

見た目は普通のマイクロファイバータオルですが、汚れの落ちが違うんです!

引っかかりが違うんです!

試しに、タイヤホイールをひと拭き。すると一発でピカピカのホイールが顔を出したではありませんか!!

たっぷり汚れが付いたので水ですすいで、今度は窓ガラスを拭きました!

普通すすいだくらいでは汚れが窓に残るのですが、拭きむらが全く残らないんです!不思議。。。

社長によると、普通のマイクロファイバータオルよりも編み方が違うそうで高密度だそうです。

繊維自体に抗菌作用をもたらすものを練りこんであるので、効果は半永久的!!!

もはや、窓ふきは洗剤使用してません!!!!

 

水でぬらすだけ!

もちろん一般的な水道水でOK!
洗剤等が必要ないので安全かつ 経済的です

除菌率99.9%以上!

大腸菌やノロウイルスなどを99.9%以上除菌
ニオイの原因となる雑菌も除去できるので気になる体臭にも効果的!

低刺激性

細かいほこりやちりもふき取れるので、アレルギーぜんそくのリスクを軽減します

色落ちの心配なし!

顔料を繊維に練りこんでいるので、洗濯等での色落ちの心配がありません
また小さいお子様等が誤って口に入れてしまっても安心です

高密度マイクロファイバー

傷のリスクを軽減!
水アカ、拭き残し無し!
滑らかで心地良い肌触り!

以上のように、多種多様に活躍できるこのタオル。

すでに、飲食店から介護施設、エステサロンや高級外車のディーラー等、様々な場所で導入されているそうです!

ガッツレンタカー浜松駅前店でも導入しましたので、車内、特にハンドル回りやドアノブなど、よく手が触れる場所を中心に吹き上げしております!!

安心してご利用くださいませ!!!

http://ecovoicejapan.com/index.html

浜松駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円