【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡博多店】荷物の送付・預かりりについて

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡博多店】荷物の送付・預かりりについて

福岡博多店よりお知らせです。

お荷物の郵送や一時預かりについてのご案内です。

店舗が狭いことと、スタッフの出入りが多いので受取・受渡しの保障ができないこと、

お荷物の紛失など事故による保証ができないため

店舗へのお荷物を送付されたり、一時預かりは基本的にすべてお断りさせていただいております。

送付いただく場合は近くの運送会社止めなどでご対応をお願いいたします。

近所の運送会社営業所は

 ヤマト運輸 博多駅東1丁目センター

佐川急便福岡営業所博多駅前1丁目SC

などですが、詳細については直接運送会社にお問い合わせください。

また、連絡もいただけないままに、いきなり荷物を送って来れれるお客様がいらっしゃいますが

弊社では受取をお断りさせていただき、運送会社様に持ち帰るよう指示させていただいております。

その際は運送会社より連絡が行くと思います。

一時預かりにつきましては、博多駅付近のコインロッカーなどをご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、トラブル防止のためご理解いただきますようお願い申し上げます。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円