【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】 Q&A  よくあるご質問

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】 Q&A  よくあるご質問

よくあるご質問についてお答えしておきます。

Q:無料送迎はありますか?

A:博多店では送迎は行っていません。タクシーなどの手配もお客様にてお願いします。

Q:閉店時間を過ぎて車両を置いて帰るなどで返却はできますか?1分過ぎてもダメなんですか?

A:営業時間外の返却は一切できません。置いて帰ることもできません。営業時間内でもスタッフの立ち合い返却車両の確認が必要です。閉店時間後はスタッフが作業をしていても返却対応は行いません。9時から19時までの対応となります。

Q:事故渋滞などで返却が少し遅れそうなんですが料金は変わりますか?

A:24時間単位となりますので契約時間を過ぎた場合は費用が発生します。ただし返却時間や契約期間が規定の24時間を超えない場合は請求とはならない場合もあります。渋滞なども含め理由は問いません。19時を過ぎたら翌営業日での返却となり超過分が請求されます。

Q:急に返却しても大丈夫ですか?

A:スタッフ立ち合いにて相互で車両の確認が必要です。できるだけ早めにご連絡いただければ営業時間内は対応させていただきます。駐車場や整備工場などに外出していることもありますので、少しお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。

Q:自動車などを預かってもらえますか?

A:お客様用の駐車スペースはありません。近隣の駐車場をご利用ください。

Q:スタッドレスタイヤはありますか?

A:博多店ではご準備はありません。雪道のノーマルタイヤでの走行は道路交通法違反となります。

Q:休業日に故障や事故などあったときはどのように連絡したらいいですか?

A:封筒と契約書控えをお渡ししていますので記載の連絡先にメールにてお知らせください。確認後の対応となります。

Q:運転免許証・健康保険証を持参するのを忘れました。

A:貸出しはできません。有効期間切れや原付免許で借りようとするかたがいますが、貸出しは不可となります。

Q:営業時間内なのに電話に出ないのですが・・・

A:接客中や運転中は出られない場合がありますので時間をあけておかけ直しください。

Q:ゴミを処分してもらえますか?

A:ゴミはすべて持ち帰ってください。ゴミは事前にお客様にて処分してください。処分は弊社では行っておりません。車内に放置された場合は、引き取りに来られるか、忘れ物として着払いにて送付させていただきます。大小を問わず、弊社で処分となった場合には処分費用を申し受けます。

Q:ガソリンを入れて返さないとだめですか?

A:レギュラーガソリン満タンでの返却です。メーターが下がっていたら、入れなおすか、既定のガソリン代を申し受けます。

Q:美味しいごはんや観光スポットを教えて

A:貸出時にスタッフに尋ねていただけたらそれぞれのおすすめスポットをご案内させていただきます。受付時や出発時にお声がけください。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円