【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】年末年始の寒波について

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】年末年始の寒波について

年末年始 大みそかやお正月前後で寒波が福岡にも来るようです。

山間部はもちろん平野部などでも凍結や積雪が予想されています。

凍結・積雪の場合ノーマルタイヤでの運転・走行は出来るだけ控えるようにお願いいたします。

万一、積雪や凍結にて事故を起こされた場合は、チェーンやスタッドレスではない場合

危険走行となりますのでお客様の責任となります。

チェーンなどは貸出は行っていませんので、お客様ご自身でご準備ください。

CDWも無効となりノンオペレーションチャージや修理代はお客様へ請求となります。

 

安全第一での行動をお客様にはお願いするとともに、雪が積もった状態や凍結の恐れがある場合は運転を自粛するようにお願いいたします。

雪が積もっていなくても橋の上などでは、気温が低い場合凍結していてスリップする場合があります。安全を確認し速度もしっかりと落して走行する、または凍結していそうな場合は運転しないようにしてください。

積雪時の事故はレッカーなどが来るのにも通常より時間がかかる場合があります。

車両フロントなどをつぶしてしまった場合は、破損状況によってはエンジンをかけてしまった場合、更に車両を壊す場合があります。無理な場所に出かけないようにお願いします。

 

ガッツレンタカー福岡博多店

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円