【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】博多駅から徒歩で博多店までルート案内

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】博多駅から徒歩で博多店までルート案内

ガッツレンタカー福岡博多店までの道のりを写真入りでご案内いたします。

わかりやすい道で案内していますので最短距離ではないかもしれません。

徒歩で5分~6分

スマホであればgoogle map アプリで確認して新幹線線路沿いに堅粕橋を目指してお越しください。

ガッツレンタカー福岡博多店

福岡市営地下鉄でお越しのお客様は博多駅下車して地上にあがって下さい。

JRのお客様は博多駅筑紫口(ちくしぐち)という出口に出てください。

わかりやすくいうと新幹線側の大きな出入口です。

スマホの方はグーグルマップでナビ検索するのもありですよ。

高速・路線バスのお客様は、博多駅バスセンター下車、線路をくぐって線路沿いに東の方向へ(セブンイレブンのところから一緒です)

 

博多駅を背にして左手 ホテルセントラーザやスターバックス横の路地へと入ります。

セントラーザ(スタバ)横の道を左折します。

つきあたるまで、まっすぐ進みます

 

つきあたったら左折です。

左手にすぐ信号があります。

横断歩道を渡ります。セブンイレブンのほうへ。

セブンイレブンと線路の間の道を線路に沿ってまっすぐ進みます。200mくらい

コインパーキング横を通り過ぎて九設ビル奥側の道を斜め右方向に

奥の方に格安レンタカーの旗がなびいているのが見えます。

受付は2Fですので階段を上がって下さい。

大きな荷物がある方は電話いただければお手伝いします。または先に車両に積み込みすることも可能な場合がありますのでスタッフへお声掛けください。

道案内などはお気軽にお問い合わせください。

電話番号 092-477-6539

つながりにくいときは少し時間をあけておかけください。

また、時間が早まる・遅くなるなどは事前にご連絡をいただければ助かります。

お客様のおこしをスタッフ一同お待ちしております。

 

週末も予約受付中。

ガッツレンタカー福岡博多店

福岡市博多区博多駅東1-4-13-2F

福岡博多店

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円