【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】返却時間注意事項

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】返却時間注意事項

いつもご利用いただきありがとうございます。

博多店の営業時間は9時~19時です。

返却時間は19時に返却受付作業が終了している必要がありますので

弊社駐車場に19時を過ぎての入庫は一切できません。

ライトがついている状態でスタッフが店舗で作業していても、閉店時間後は返却受付は行いません。

ちょっとくらい良いだろうと言われますが、今後は一切受け入れいたしません。

また、契約期間を超えた場合は延長料金が発生します。

入庫が完了していない場合は、いかなる理由があっても翌営業日の開店後の対応のみとなります。

お客様にはお持ち帰りいただき翌営業日の営業時間内までの延長(契約が残っていない場合は有料)となります。

また近隣のコインパークなどに放置されても弊社では引き上げを行いません。

ご契約者様が店舗へ返却されるまで契約は続きます。ご注意ください。

従業員にもこの対処は指示しておりますので、お客様側にいかなる理由があっても時間外返却はお受けいたしません。

土日祝日・店休日前日などは、とくに多くなりますので注意が必要です。

また、博多地区夕方渋滞などが予想される場合は早めの返却をお願いします。

※交通事故・故障などの場合は整備工場への二次搬送の手続きもあるため

18時までとさせていただきます。

事故などでの諸手続きも営業時間を超えての対応は行えませんので予めご了承ください。

 

契約期間及び営業時間遵守とさせていただきます。

契約・約款内容に基づき定刻での返却、閉店時間遵守とさせていただきますのでご協力お願いいたします。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円