【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】台風10号接近に伴い緊急のお知らせ

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】台風10号接近に伴い緊急のお知らせ

こんにちは!

ガッツレンタカー福岡博多店を

ご愛顧頂きありがとうございます。

非常に強い台風10号の接近に伴い

令和2年9月7日(月)

臨時休業とさせていただきます。

また停電も予想されますので通信(電話)が繋がりにくい状況も

考えられます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

日曜日は19時で通常通り閉店です。営業時間を超えての返却はできません。

博多店は火曜日は9時より通常営業の予定です。

9月7日臨時休業の代わりに

9月10日(木)は通常営業致します。

 

ご利用中のお客様へ

いつもご利用ただきありがとうございます。

台風10号の接近に伴いご案内させていただきます。

台風の接近時にはできるだけ車両は安全に保管し、運転は控えてください。

どうしても運転される場合、強風などであおられたり、

雨により視界が悪く事故を起こしたりが起きる可能性がありますので

運転時は細心の注意を払い安全にお願いいたします。

また冠水しているヶ所の走行は絶対にしないでください。

車両の管理はお客様の責任においてしっかりとお願いします。

 

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円