【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】禁煙車両のご利用について

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】禁煙車両のご利用について

最近、禁煙車両でタバコを吸う方が多くいらっしゃいますが、

形跡があった場合は契約内容通り契約者様に請求させていただきます。

吸った人が誰であれ、あくまで契約書に基づいて契約者様に請求がいきます。
博多店では、レンタカーの利用同意書にも禁煙車両についての利用をスタッフが口頭で読み上げ記載してサインいただいていますが、禁煙車両では契約時にも説明しているとおりクリーニング代、ノンオペレーションチャージを請求させていだきます。今後、支払いについては拒絶された場合は法的に対処してまいります。

クリーニングをいくらしても臭いがなかなか消えません。
その後のお客様にも影響が出ますので、当たり前ですが、ルールは守っていただきますようお願いします。
消臭スプレーなどで隠蔽されるかたもいらっしゃいますが、利用前に説明している通り返却後1週間以内に形跡があれば厳しく対処しますので、禁煙車両での喫煙はご遠慮下さい。

 

また、最近交通事故が増えてきています。

運転者様には安全運転や日常点検の実施も併せて徹底をお願いいたします。

 

ガッツレンタカー福岡博多店

 

 

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円