【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】コロナウィルス対策状況

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】コロナウィルス対策状況

ガッツレンタカー福岡博多店では
スタッフはお客様とスタッフ自身の安全のためにマスク着用で接客させていただきます。

店内は空気清浄機とプラズマクラスターによる殺菌、デスクやボールペンなどはアルコール除菌を実施しています。

お客様の安全の為に車内の除菌を徹底して行います。
アルコール噴霧による除菌、除菌シートによる拭きあげ清掃
ダッシュボード、ハンドル、スイッチ、レバー、ドアノブ、シート、シートベルトなど丁寧に除菌しております。
オゾン発生器による車内全体の殺菌、消臭を実施しています。

お申し出があれば、出発前でもオゾン発生器による除菌は出来ますが、混雑時はお断りする場合があります。

長期利用のお客様でも気になる方はオゾン発生器による除菌作業は出来ますので、ご来店時にお申し出ください。出発や到着が混雑する時間帯は作業が出来ない場合があります。また、作業に入るまで時間をいただく場合があります。時間帯は相談のうえお越しください。

来店時に発熱があるお客様は事前にスタッフにお申出ください。店内ではマスクの着用をお願いいたします。
ご利用中のお客様で万一コロナウイルスに感染した場合や、感染者が同乗された場合は、感染防止対策として事前に来店前に電話にてスタッフにお申出ください。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円