【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡博多店】店舗からのお知らせ

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡博多店】店舗からのお知らせ

皆さんこんにちは、福岡博多店の小瀬です。

この度7月6日をもちまして博多店が2周年を迎えることができました。

これもひとえにレンタカーをご利用いただいたお客様に支えられ迎えることができることを感謝し、

お客様に何かしらの形で還元できないかと考えた結果ポイント1.5倍キャンペーンを行うことになりました。

博多店では、ご利用料金2,500円で1ポイントのポイントカードを実施しております。

ポイントが30ポイントに達しますとなんとA-2クラスに限り1日無料となります。(2,500円分)

開催期間は7月1日から7月10日とさせていただきます。

この機会に博多店を利用していただきポイントをためてみてはいかがですか?

続々と予約が入っており車両の空きも少なくなっていますので早い者勝ちですよ。

皆様のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

 

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円