【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡博多店】お客様へのお願い

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡博多店】お客様へのお願い

いつも博多店をご利用いただき有難うございます。

年内は12月30日まで福岡博多店は9時より19時まで営業します。

28日より貸出ラッシュ、出発が重なるお客様には到着順にご案内しておりますが、

混み合う時間帯には少しお待ちいただく場合も出てくるかもしれません。

店舗への到着がご予約の貸出時間より時間が遅れそうな場合は、

必ずご連絡をいただくようにお願いいたします。

お客様都合でお時間がずれこんだ場合、

繁忙期は次の作業を優先して行っている場合がありますので、店舗でお待ちいただく場合があります。

もちろんご連絡をいただいている場合は、

出来るだけお客様のスケジュールに合うように調整して作業させていただきます。

また、無断で1時間以上遅れた場合キャンセル扱いとさせていただき、

新たにお問い合わせをいただいたお客様に車両を貸出する場合があります。

ご予約で満車となっていますので、キャンセル扱いとなった場合は変わりの車両はお出しいたしません。

また、悪質な場合は既定のキャンセル費用を申し受ける場合があります。

必ず遅れそうな場合は店舗へご連絡いただきますようにお願いいたします。

福岡博多店・電話092-477-6539 電話が繋がり難い場合少しずらしておかけ直しください。

博多店メール hakata@guts-rentacar.com

貸出時には交通情報や観光スポット・美味しいお店などはお気軽にお問い合わせください。

お客様のご協力とご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円