【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【船橋店】2019年ゴールデンウィーク特別営業日のお知らせ

千葉船橋店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 千葉船橋店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
千葉船橋店からのお知らせ
ガッツレンタカー 千葉船橋店の店舗情報

【船橋店】2019年ゴールデンウィーク特別営業日のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。

いよいよ大型連休ゴールデンウィークですね(^-^)

お出かけの予定はいかがですか?

当店は通常ですと祝日のみが店舗休業日となりますが

今年のゴールデンウィークに関しましては

店舗休業日・営業内容に変更が御座います。

今一度ご確認下さい。

 

<店舗休業日>

4月29日、30日、5月1日

5月3日~5月6日

上記日にちは店舗休業日のため、お貸し出し・返却ともにお受けできません。

 

 

<特別営業日>

5月2日特別営業致しますが、お貸し出しのみの対応となります。

5月2日からお貸し出しのお客様に関しましては

返却は5月7日より対応致します。

※ネット予約にて5月2日を返却日にされているお客様はお断りすることが御座います。

ご予約時は必ず、お電話での確認をお願い致します。

また、

5月2日からのお貸し出し可能台数は今日現在、※2019.4.19若干の空きが御座います。

ご予約ご希望のお客様は直接店頭までお問い合わせ下さい。

047-334-1055

既にご予約をされているお客様は、ご来店までに必ず

貸し渡し規約・利用約款のご一読と、当日ご持参頂く物を必ずご確認下さい。

お持ち頂く物に不備がある場合、お貸し出しできませんので予めご了承下さい。

 

ガッツレンタカー千葉船橋店

千葉県船橋市西船5-3-10

千葉船橋店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円