【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【ガッツレンタカー福岡空港店】福岡空港への無料送迎について

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

【ガッツレンタカー福岡空港店】福岡空港への無料送迎について

ガッツレンタカー福岡空港店では福岡空港国内線レンタカー乗降場まで無料の送迎を実施しております。

ご予約の際に合わせてご利用の航空会社、便名、人数、荷物の個数をメールや電話にてお知らせください。

事前予約制となります。当日いきなりだと対応ができない場合がありますので、必ず電話・メールにてご予約ください。

福岡空港国内線ターミナルを出ると、立体駐車場側にお進みください。ところどころレンタカー乗降場と看板が出ております。

立体駐車所に向かって左手に進んでいくと、レンタカー乗降場がありますので、そちらに到着しましたら店舗へお電話を下さい。緑色の服を着たスタッフがお迎えにあがります。

送迎場到着後にお電話ください。こちらには通常5~10分程度でお迎えいたします。

電話番号:092-624-1699

 

国際線をご利用の方は空港内無料循環バスが10分おきくらいで出ていますので、国内線側までお越し下さい。

ガッツレンタカー福岡空港店では、スタッフ一同お客様のご利用をお待ちしております。

福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円