【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【緊急おしらせ】台風14号の影響により 福岡空港店

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

【緊急おしらせ】台風14号の影響により 福岡空港店

台風14号の影響で9月19日午前中の営業を臨時休業とさせていただきます。

お客様・弊社スタッフのの安全確保を最優先とさせていただきます。

午後からの営業を通常通り行いますので、

現時点より午前中の予約をいただきましても、

店舗都合によるキャンセルとさせていただきます。

 

9月19日

電話 電話・メールは9時以降順次対応

貸出受付  13時より受付

返却時間受付 午後より受け入れ 午前中早着の受け入れは不可です。

現時点で午前中返却予定のお客様は当日返却であれば時間の延長料金は申し受けしません。

営業時間・営業内容の変更は台風の状況により変更となる場合があります。

 

運転の際には強風にあおられないよに安全なスピードで安全に運転をしてください。

トール系のワゴン車両は特に注意が必要です。

危険を感じた場合は直ちに運転を取りやめ安全を確保してください。

冠水などの被害がある場所からは、あらかじめ安全な場所に車両を移動させて

しっかりと管理するようにお願いします。

冠水カ所の走行は絶対に行わないようにしてください。

後日発覚して故障した場合は修理代請求となります。

お客様自身もしっかりと安全を確保して適切にご利用ください。

福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円