【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡空港店】九州道 お盆の渋滞予測

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

【福岡空港店】九州道 お盆の渋滞予測

ガツレンタカー福岡空港店です。

お盆前後の渋滞予想が出ていましたのでUPしてみました。

10日夕方くらいから、九州道上り鳥栖ジャンクションや筑紫野インター・太宰府インター付近は混雑するようです。

返却などで福岡に戻ってこられる方は注意ですね。

お盆休みは鳥栖ジャンクション付近や太宰府インター・広川インター付近が混雑したりするみたいです。

NEXCO西日本の渋滞予想をリンクしておきますので、

付近を通行予定の方は事前にご確認くださいね。

出発や返却予定時間の変更などが予想される場合は店舗へご連絡をお願いいたします。

電話・メール・LINEなど連絡のつく方法で必ずご連絡ください。

営業時間内での対応となりますので、営業時間を超えた場合は翌営業日の対応となります。

予めご了承ください。

店舗休日を挟んでしまう可能性もありますので、営業日のご確認も合わせてお願いいたします。

返却はお客様・店舗スタッフ立会いのもととなります。返却時はガソリンも満タンにお願いします。

福岡空港まで無料送迎が必要な方は日時・人数などを予めスタッフにお伝えください。事前予約制です。

 

店舗休業日は、8月13日~14日

福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円