【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡空港】 無料送迎について(事前予約制)

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

【福岡空港】 無料送迎について(事前予約制)

ガッツレンタカー福岡博多店では無料送迎を実施しております。

予約後にお申込みいただければ送迎を実施させていただきます。

事前にお申し込みががない場合は無料送迎が出来ない場合もありますので、必ず店舗へ事前にお申し込みください。

夏休みは混雑が予想されますので、ご注意ください。

 

送迎の待ち合わせ場所

福岡空港国内線側正面入口を出ますと、北側に大きな立体駐車場が見えます。

立体駐車場側にお渡りいただき更に北の方へ進んでいただくとレンタカー・民間送迎所があります。

荷物を受け取り写真の場所まで到着しましたら、店舗へお電話いただけますと、弊社スタッフがお迎えにあがります。

電話 092-624-1699

お帰りの送迎は店舗より福岡空港国内線側までの送迎となります。

混雑時は時間がかかる場合もありますので、必ず時間に十分な余裕をもっていただきますようお願い申し上げます。

返却手続きにお時間を要す場合があります。

店舗周辺道路状況は、平日夕方にお戻りの場合などで渋滞する場所があります。

裏道などは一方通行などが多いので、大きな道で移動された方が早い場合が多くなっています。

必ず飛行機までの時間に余裕をもってご移動ください。また、乗り遅れが発生しても弊社では一切責任は負いません。

 

国際線ご利用のお客様

国内線側までの無料循環バスで国内線送迎所までお越しください。

お戻りの際も国内線から国際線行きの無料循環バスでの移動となります。

福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円