【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

RKB今日感テレビの取材を受けました!放送は月曜日です。

福岡空港店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡空港店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡空港店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡空港店の店舗情報

RKB今日感テレビの取材を受けました!放送は月曜日です。

ガッツレンタカー福岡空港店です。

6/22にRKB毎日放送局の今日感テレビさんの取材を受けました。

今日感テレビといえば福岡では4CH

地元の情報を扱っていただく番組で福岡の人にはとても馴染み深い番組です。

今回は競争が激しいレンタカー業界の更なる価格破壊ということで

ガッツレンタカー福岡空港店が取り上げられることとなりました。

放送日は月曜日 今日感テレビは13時55分~15時50分

ガッツレンタカー福岡空港店の放送は14時過ぎくらいではないかと思います。

ご協力いただきましたお客様、スタッフの皆様有難うございました。

 
今日感テレビ取材
これからもお客様の期待にお応えするべく、スタッフ一同精進し頑張っていきますので
ガッツレンタカー福岡空港店・ガッツレンタカー福岡博多店をよろしくお願いいたします。
お時間のある方は、是非、今日感テレビをご覧くださいね!
福岡空港店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円