【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】浸水による被害

富士店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 富士店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
富士店からのお知らせ
ガッツレンタカー 富士店の店舗情報

【富士店】浸水による被害

お世話になります。

ガッツレンタカー富士店です。

7月3日に起きた大雨の影響で保管をしていたレンタカーが浸水による被害を大きく受けました。

これによりご案内ができる車両がごくわずかとなってしまいました。

ご利用いただいていますお客様、皆様に電話をさせて頂きましたが

幸いなことに誰一人浸水被害報告はありませんでした。

当店も地域の皆様の生活のため、車のご案内を行いたいところですが

当店車両がほとんど被害にあってしまったため数台しかご案内ができなくなっております。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいませ。

当店周辺の冠水、浸水被害を共有いたします。

上記3枚は3日10時頃の様子です。

ナンバーが隠れるほど水が増え、車内まで浸水いたしております。

こちらは本日確認が取れたレンタカー車内です。

昨日の今日で乾くわけもなく車内に水が残っております。

車内を開けて見るとオーディオが半分隠れるくらいまで跡がついており

ここまで水が侵入してきたのがわかります。

シエンタにも水が残っておりフロアマットは捲る必要もなく濡れています。

店舗周辺がここまで被害にあったのは満潮、

近くの川の水位上昇、

水の逃すにも水が多すぎて逃すことができず

溢れてしまったとご近所の企業の方から教えていただきました。

また、静岡東部では黄瀬川にかかっている橋が落ち

熱海で大規模な土砂災害が発生いたしました。

本日は小雨ではありますが、地中に含まれる水分量の上昇に伴い

再度土砂崩れが発生する危険性があると言われています。

周りの方と声を掛け合い避難をしてください。

これ以上大きな災害が起きないことを願うばかりです。

頑張ろう、静岡

富士店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円