【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】メインクラス増台増台!

富士店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 富士店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
富士店からのお知らせ
ガッツレンタカー 富士店の店舗情報

【富士店】メインクラス増台増台!

秋っぽく段々と涼しい日が増えてきましたね。

10月にはいってもう年末までカウントダウンが始まった感がして気がつくとクリスマス年末と一気に過ぎていきますよね・・・

さて、富士店は夏の間に車検が終わり何かと車がへってしまった事もあり、現在メインクラスであるA2クラスを一気に増やしています!

今回はライフ、モコ、ワゴンRと営業などでも問題なく使えて普段使いでも人を選ばない安定志向での入庫です。

また、それ以外でも8-9月に出発した長期車両などが続々と帰還をして整備を終わらせて予約を待っている状況です。

10月より各クラスの料金が変更になり既存でご利用頂いていましたお客様からしたら上がったな~と思うかもしれませんが、当然ガッツレンタカー以外のお店も総じて上がっているので結局の所安いには違い有りません(^o^)

9月より富士店は増員をしてお客様へ更にきめ細かいサービスを提供できるよう万全の体制を整えつつあります。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

富士店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円