【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】メンテナンスバッチリ!

富士店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 富士店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
富士店からのお知らせ
ガッツレンタカー 富士店の店舗情報

【富士店】メンテナンスバッチリ!

真夏日に急になって完全に油断して気怠さが一向に抜けず、「あれ?こんなに適応能力おちたのかな・・・」と20代前半の自分と比較して絶望を感じずにはいられない富士店てんちょーです、はい。

今日はそんな暑さも押してタイヤ交換とういう重労働の壁を突破して若干テンションハイになっています笑

さて、日頃からのメンテナンスがいかに重要かという題を打って本日パチパチとパソコンに向かているわけですが、人も物もメンテナンスは重要ですよね!

今回はタイヤです!

写真の説明はありません。

兎角忘れがちなタイヤですが、交換をしたり前後を入替えたりと何かと定期的にやることが多いのです。

溝が無いタイヤはなにせ止まりませんし雨が降れば華麗にスリップ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

良いところを探すほうが難しい。

富士店では定期的なチェックと必要に応じて順次タイヤ交換を行っています。

大前提の安全性の確保を最優先に整備を行っています。

上モノは流石に新車ではないので若干の傷は否めませんが、足元くらいは美しくバシッと決めて今日もせっせと車両点検を行います笑

皆様も自分の車の点検は欠かさずにやりましょう(^o^)

 

富士店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円