【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】冬は安全なスタットレスタイヤを!

富士店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 富士店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
富士店からのお知らせ
ガッツレンタカー 富士店の店舗情報

【富士店】冬は安全なスタットレスタイヤを!

今年も暮れに近づくにつれてどんどん気温は下がってきましたね。

さてこの時期になると山におちおちドライブにでも・・・なんて言ってる場合ではないですよね。

通常タイヤではアイスバーンに出くわした際の制動力は期待できません。かといってチェーンを巻くのも面倒ですようね。

であればやはりスタットレスタイヤの出番でしょう!

年に数回も使わないのにスタットレスタイヤを買うのはバカバカしい・・・などと思うことは当然ですよね。

そんな時こそレンタカーですよ\(^o^)/

大手タイヤメーカーの【ブリジストン】の【ブリザック】を採用してアイスバーンもガッチリ路面を掴みます。

富士店近郊ですと、朝霧や御殿場、箱根方面へお出掛けの方はこれからのシーズン要注意です。

雪は降ってなくても路面は凍っている→気が付かず普段のように走る→スリップ事故

なんてことも十分想定されます。

新品スタットレスタイヤは数に限りがございます。

今回はA2/A2プレミアム向けの車両用のタイヤです。

C1車両用のスタットレスタイヤも新品を用意していますのでまずはお問い合わせ下さい。

富士店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円