【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【朝霞台店】瞬間パンク修理剤 導入!!

朝霞台店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 朝霞台店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
朝霞台店からのお知らせ
ガッツレンタカー 朝霞台店の店舗情報

【朝霞台店】瞬間パンク修理剤 導入!!

ガッツレンタカー朝霞台店です。

北風に落ち葉が舞い、少しずつ冬の訪れを感じる季節となりました。

 

年末・年始は、帰省・旅行さまざまなシーンでレンタカーが役に立ちます。

朝霞台店は、12月29日(土)まで営業しておりますので、ぜひご利用お待ちしております。

 

さて、朝霞台店では、全車両に「瞬間パンク修理剤」を入れ始めました!!

 

タイヤがパンクしてしまったとき、スペアタイヤに取り替えるのは、大変ですよね。

ジャッキアップして、タイヤを外して、スペアタイヤに替えて・・・

力仕事が苦手な女性にとっては、更に大変な作業です。

最近は、JAFさんが適切な対応をしてくれるので安心ですが、自分で対応をする可能性も!!

 

そこで登場するのが、この「瞬間パンク修理剤」です!!

 

 

パンクの原因になった釘などを取り除いて、空気注入口から容器内の泡を全て入れます。

すると穴が塞がり、走行が可能になります。(簡単な説明ですが・・・)

ただし、応急処置なので長距離を走ることはできません・・・。

(詳しくは、使用方法をご覧ください)

パンクは頻繁にするものではありませんが、どのタイミングでパンクするかはわかりません。

「備えあれば憂いなし」

修理剤があるだけで、少し安心感があるのではないでしょうか♪

朝霞台店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円