【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【赤羽店】2020年 GW 営業日のお知らせ

赤羽店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 赤羽店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
赤羽店からのお知らせ
ガッツレンタカー 赤羽店の店舗情報

【赤羽店】2020年 GW 営業日のお知らせ

お世話になっております。

皆さん元気でお過ごしでしょうか

コロナウイルスの影響でストレスが蔓延しているかとは思いますが

ステイホームを徹底して自分と周りの人を大切になさって下さい。

ガッツレンタカー赤羽店祝日休みとお伝えしておりますが

今年のGWは変則となりますので併せてご案内となります。

4月は29日(水)は定休日です

続いて

5月1日(金)6日(水)この6日間をお休みします。

上記店舗休業日はお貸し出し、返却ともに受付できません。

連休のお出かけの予定がある方は早めにご予約をお願い致します。

 

また、「お貸し出し時のご注意点」今一度下記注意事項を必ずご確認下さい。

①当店は完全予約制です。

②初めてご利用される方、前回利用より6ヶ月以上経過している方は運転免許証の他に健康保険証(有効期限のあるものは期限内に限る)をお持ち下さい。

ご用意頂けない場合お貸し出しできない事があります。

③初めてのお客様は店頭現金前払いとなります。(pay.jpオンライン決済除く)※クレジットカード利用は2回目以降の方のみ可能。

④ご契約者様以外に運転される方がいる場合はその方の運転免許証原本または両面コピーをお持ち下さい。

繋がる携帯電話をお持ちでないお客様へのお貸し出しは致しかねます。※店頭で確認することがあります。

⑥営業時間は19時までですが、貸し出しも返却も最終受付は18時45分までとなります。

→ご予約時に19時出発、19時返却を選択頂いた場合は、18時45分までにご来店、ご返却下さい。

⑦ご予約の時間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料金100%を申し受けます。

⑧初めてのご契約でご来店されるお客様は契約用紙の記入後にシステムの説明を行いますので15~30分程度のお時間を要します。お急ぎの方はお時間に余裕を持ってご予約下さい。

⑨ETCカード、チャイルドシートのお貸し出しはしておりません。お客様ご自身でご用意下さい。

⑩初めてご契約のお客様は緊急連絡先を1件(ご本人様とは別の方)、ご勤務先を契約書にご記入願いますので、ご準備願います。

ご利用前に必ず利用規約・貸し渡し約款をご一読下さい。

 

ガッツレンタカー赤羽店

TEL:03-5249-4060

am9:00~pm7:00

定休日:祝日

 

赤羽店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円