【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー滋賀守山店 店長研修修了式のお知らせ!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー滋賀守山店 店長研修修了式のお知らせ!

ガッツレンタカー店長研修修了式のお知らせ!

皆さんこんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

今回は、12/11(火)滋賀県守山市にてオープンする、ガッツレンタカー滋賀守山店、髙橋社長が参加されました。

社長業をこなしながらの研修はとてもハードなものでした。
滋賀県からの車で通う髙橋社長の通勤時間は片約2時間半。往復にすると5時間にも及び通勤だけでも一苦労…。

そんな中、髙橋社長は「ぜんぜん大丈夫ですよ!」と気さくな言葉と裏腹に、成功させるんだ!と言う意気込みが5時間の通勤でも、うかがえる。

昨今、ガッツレンタカー店長研修にオーナー様が参加されるケースが大変多く、新規事業をする中で社長が内容を知らないでどうする?と言う意見が多数寄せられている。この事は我々事業本部の者も大変喜ばしい事で、このオーナー様の経営に対する意欲こそが今後の運営の鍵を握るものであると感じるからである。

さて、髙橋社長も本日をもって無事修了となり、本日からは社長でありながらもガッツレンタカーの店長の称号を与えられ、これからオープンするガッツレンタカー滋賀守山店の店舗作りに励む日々となる。
10日間の研修で学んだ事をより一層磨きをかけて、今後の自店の運営に生かしてほしいと願う次第です。

『すべてはお客様の笑顔のために。』

このガッツレンタカーの理念と共に是非とも皆さまに愛される店舗作りを目指してください!
そして、行く末においては、ガッツレンタカーフォーラムにて、ベストオブガッツを勝ち取り、チャンピオンベルトをその手に納めてください!

10日間研修、本当にお疲れ様でした!そして何より今後のご活躍を心より期待しています!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円