【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー高崎駅東口店・香椎駅前店 店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー高崎駅東口店・香椎駅前店 店長研修修了のお知らせ

皆さんこんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

今回、ガッツレンタカーでは2名の方がガッツレンタカー店長研修に参加されました。

まずは福岡からガッツレンタカー香椎駅前店の吉原さん。吉原さんは持ち前の明るさと場の雰囲気を和ませる期待が持てる店長候補生。

そして2人目はガッツレンタカー高崎駅東口店の石井さん。何もかもが未経験となり、常に緊張感に包まれながらの参加となりました。

ガッツレンタカー店長研修は10日間。この短い日数で全ての工程をクリアにしなければならないため、ひとつひとつの研修内容を真剣に取り組み、復習を繰り返し技術や知識を身につけていきます。
最終日には洗車検定、筆記テスト。受からなければ研修が延長となり、新店舗のオープンにも影響する可能性があるため、緊張感を持ち必死に取り組んでいきます。

そして11月12日。洗車検定と筆記テストの結果は・・・2人とも無事合格しました。

この日をもって吉原さん、石井さんは新たに店長として旅立ちます。地域は違えどお互い切磋琢磨し、是非とも地域一番と呼ばれる店舗造りを目指して欲しいと願います。
そして目指すは日本一!毎年3月に開催されるガッツレンタカーFORUMにおいて【ベストオブガッツ】の称号を手にし、その腰にチャンピオンベルトを巻いて欲しいと心より願っています!

「すべてはお客様の笑顔のために。」

このガッツレンタカーのブランド理念と共に一歩ずつ前に進んでください!

長いようで短い店長研修。
吉原店長、石井店長、本当にお疲れ様でした!皆さまの今後のご活躍を期待しております!

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円