【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー一之江店・苫小牧店 店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー一之江店・苫小牧店 店長研修修了のお知らせ

皆さん、こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

本日、一之江店の鎌田さん、そして苫小牧店の篠原さんが無事ガッツレンタカー店長研修を修了することになりました。

今回の加盟店様は両店とも新たな新規事業の柱としてガッツレンタカーを始められました。

10日間の店長研修はあっと言う間でしたが、最終日に行われた洗車検定、筆記テストにおいて合格を果たし、店長としての称号をその手に収めることができました。

さぁ、いよいよ本日からは店長として出発です。ガッツレンタカーのブランド理念である「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに、地域No. 1、いや地区No. 1、いやいや全国No. 1を誇る店舗を築き上げてください!そして、来年度行われるガッツレンタカー第三回フォーラムにて最優秀賞ベストオブガッツのチャンピオンベルトをどうかその手にその腰に!!

長いようで短い店長研修…
本当に本当にお疲れ様でした!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円