【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

店長研修修了式

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

店長研修修了式

2022年4月13日から11日間にわたり行われました、

北上尾駅前店の店長研修の修了式を迎えました。

中央:東店長

 

感想と今後の目標

初日は何をするにも不安だったが、今では何ができなかったかを考えられることができるようになった。

今後実店舗の運営までにマニュアルを読み返してより多くのことに対応していきたい。

エリア内の認知を向上させ、店舗の拡大を目標としています。

 

研修担当 髙島より一言

今までの職務とはまったく違った業種へ入り店長研修のスタート。
接客をしっかり行えるのか、車の知識がないがしっかり整備はできるのかと不安が募り困惑。

しかし、座学、OJT研修にて基礎をしっかり覚え直接お客様対応を行い見る見る内に表情が明るくなりこんな言葉を頂きました。
「やることが明確になり今後もっと店舗展開をしていきたい‼︎」
この言葉を頂き私もより共に走って行きたいと思いました。

今後の活躍を応援しております!

 

 

※JR東日本『北上尾駅』より徒歩約1分。

 

北上尾駅前店2022年5月10日(火)オープン予定です!

お楽しみに!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円