【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

「秦野店」オープン

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

「秦野店」オープン

2021年5月13日(木)にてガッツレンタカー秦野店がオープン致しました!

 

 

【秦野店周辺のポイント】

〇秦野戸川公園

美しいチューリップが咲くことで有名な「秦野戸川公園」。神奈川県の西部に位置し、広さは約50ヘクタールもある秦野の中でも巨大な公園です。

公園は、丹沢の山々に囲まれ、緑が豊富。園内には、バーベキュー場やグラウンド、スポーツセンターなどがあり、ご家族でも楽しめます。特に川沿いにあるバーベキュー場は人気で、屋根付きのテーブルや共同の洗い場、お手洗いなど施設が充実。秦野の山や川を眺めながらアウトドアが楽しめます。

 

 

〇震生湖

秦野市の紅葉の観光名所としても知られている震生湖(しんせいこ)。大正時代に起こった関東大震災により大規模な陥没ができ湖になりました。
面積はおよそ1万3千平方メートルで、深い所では10mの水深です。フナや鯉、オオクチバスなどが泳ぎ、バス釣りなどを楽しめるスポットもあります。

 

 

 

 

ガッツレンタカー秦野店

神奈川県秦野市本町2-1-18

0463-75-9229

秦野店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円