【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツ石松さんからのK.Oメッセージ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツ石松さんからのK.Oメッセージ

世界チャンピオン会会長であるガッツ石松さんから新型コロナウイルスK.Oメッセージを頂きました!

拝啓

師走の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は新型コロナウイルスが世界中に広がりボクシング界にも大きな影響を与えました。

国内でのスポーツ大会や大規模イベントが中止・延期となる中、ボクシング界では無観客試合を行ってきましたが、高揚感や緊張感に乏しくやはり間近で応援するファンの声が場内を盛り上げ、選手を奮闘させ感動ある試合をつくるものだと痛感しました。
1日も早い新型コロナウィルスの終息を願ってやみません。
我々世界チャンピオン会も一致団結してボクシング界を盛り上げて行きましょう。

今年もあとのこすとそろわずかとなりましたが、
皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

2020年12月 吉日
世界チャンピオン会 会長 ガッツ石松

 

自分自身を守ることは世界を救うことに繋がる。まさに今の私たちができることですね!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円