【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

佐賀駅前店オープン

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

佐賀駅前店オープン

2019年10月30日(水)佐賀県佐賀市にてガッツレンタカー佐賀駅前店がオープンしました。

【佐賀駅前店のここがポイント】
○鳥栖プレミアム・アウトレット
国内外の著名ブランド約150店舗が揃う九州最大のアウトレットセンターは、季節に応じて多彩なイベントも用意されており、大人から子供まで楽しめる。また、スパニッシ・コロニアルスタイルの施設で、リゾート感覚のショッピンで観光スポットには超オススメ!

○吉野ヶ里歴史公園
「入口ゾーン」「環壕集落ゾーン」「古代の原ゾーン」の3つのエリアからできており、また新たに、弥生時代当時の森を再現し森と人との関わりや自然界における森の役割などを楽しく学べる場としての「古代の森ゾーン」が開設。家族連れやレジャーに最適!

○天山
標高1,046m、天山県立自然公園の中心で、山頂からは佐賀平野、有明海などのすばらしい景観を展望できます。また、山頂付近は一面に広がる草原で、高山植物や季節ごとに移りかわる山容はすばらしく、ハイキングコースとしても有名

お問い合わせ、ご予約はこちらをクリックください。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円