【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー平野店オープンいたしました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー平野店オープンいたしました

2019年8月20日(火)大阪府大阪市平野区にてガッツレンタカー平野店がオープンしました。

【平野店のここがポイント】
○杭全神社
境内には、樹齢800年とも1000年とも言われる大クスノキ(府の天然記念物)のほか、樹齢約500年の「垂乳根(たらちね)の銀杏(いちょう)」の巨樹があり、この巨樹に願いをかけると、母乳の出がよくなったり、乳房の病が治ると伝えられている。毎年4月13日の除災招福、金運を祈願する「御田植神事」では、神から授かった「福の種」を田に見立てた拝殿で蒔く行事が行われパワースポットとしても有名!

○大念佛寺
融通念仏宗の総本山。国宝「毛詩鄭箋残巻」、重要文化財「融通念仏勘進帳」などの寺宝があり、毎年1・5・9月のそれぞれ16日に行なわれる百万遍会(大数珠くり)は特に有名で訪れる多くの観光客を賑わしている観光名所!

○全興寺
天国と地獄。その2つを生きながらえながら見ることができる、見応えある寺。極楽度・地獄度チェックがあり、地獄堂に進むなら閻魔大王に迎えられ、また天国の世界に行くのだあれば、階段のてすりに西国八十八ヶ所霊場の各寺院の砂が収められ、仏様の世界を描いた曼荼羅のステンドグラスが鎮座しおり、見るものを魅了する観光スポット!

ガッツレンタカー平野店
〒547-0045 大阪府大阪市平野区平野上町1-10-26 フォンタル大崎Ⅱ 101

平野店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円