【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー新下関駅前店オープンのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー新下関駅前店オープンのお知らせ

 

こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

2019年7月23日(火)山口県下関市にてガッツレンタカー新下関駅前店がオープンしました。

 

【新下関駅前店のここがポイント】
○角島大橋
7年間の着工を経て、総工費149億円をかけて2000年11月3日に開通。エメラルドグリーンの海をまたぎ、景観と調和した雄姿は、西長門海岸地域随一の景勝地として、山口県の新たな観光スポットに。
現在では数多くのテレビCMやロケ地として採用されておりおススメスポット間違いなし!

○下関市立しものせき水族館・海響館
総水量2,400トン、65の水槽に魚など500種20,000点の水族たちが展示され関門海峡を再現した瀬戸内海水槽はトンネル状で海底散策気分が味わえる。日本唯一のシロナガスクジラの全身骨格標本や、世界のフグ100種類以上など下関らしい展示も特徴。目の前に関門海峡が広がるアクアシアターでは、イルカとアシカの共演によるパフォーマンスが開催され、ご家族でのお出かけに最適!

○関門海峡
下関市と北九州市門司区の間の幅約700mの海峡です。1日に4度も流れを変える急潮は圧巻モノ。いまも日に大小約700隻の船が行き交い、風景を優しく彩る潮騒と汽笛の音は、環境庁選定「残したい日本の音風景百選」にも選ばれており観光名所としても有名!

令和31年7月23日(火)
ガッツレンタカー新下関駅前店
〒751-0877 山口県下関市秋根東町2-20

店舗を探す

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円