7月11日愛知県に東岡崎駅前店がオープン|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

7月11日愛知県に東岡崎店がオープンいたします。

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

7月11日愛知県に東岡崎駅前店がオープン

2019年6月20日

皆さまこんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

7月11日(木)に愛知県岡崎市に「東岡崎駅前店」がオープンいたします。
ガッツレンタカー東岡崎駅前店は、名古屋鉄道(名鉄)名古屋本線の東岡崎駅より徒歩4分の駅近店舗です。
また安城店・豊田店・高浜店の姉妹店となります。

お店の近隣には岡崎公園があり、その中に徳川家康の生まれた岡崎城があります!


そんな岡崎城・・・実はパワースポットが満載です!
家康が生まれた時に使われた産湯の井戸やへその緒と胎盤を埋めた塚があり、岡崎城の隣には家康が生まれた際に金の龍が昇天したと言われている「龍城神社」がございます。
そんな岡崎城は、イベントも沢山行っております。
現在開催されているイベントは、「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」が2019年6月15日(土)~2019年8月27日(火)です。
「エヴァンゲリヲン新劇場版」と日本刀のコラボレーション企画という大変面白そうな内容となっています。

そして皆さん大好きな夏の風物詩の花火も、家康が全国へ広めた文化の一つです。
軍事の要の火薬製造は、徳川発祥の地である三河にのみ許されており、泰平の世になると火薬の利用は軍事から観賞用の花火へと変わって行ったそうです。
花火は、家康公がつくった平和な時代の象徴であり、それは岡崎を含む三河地方から始まったという言い伝えがあります。

花火文化のように全国に広まるガッツレンタカーが岡崎市に初出店です!

岡崎市の皆さまはもちろんですが、出張や観光でお越しいただいた際には、「ガッツレンタカー東岡崎駅前店」をご利用ください。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円