【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店オープンのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店オープンのお知らせ

2019年3月7日(木)和歌山県和歌山市にてガッツレンタカー和歌山紀三井寺店がオープンしました。

【和歌山紀三井寺店のここがポイント】
○和歌山城
和歌山駅から車で約5分ほどにある和歌山城。夜にはライトアップされ、桜が咲く4月はまさに絶景スポット。和歌山城は、天正13年(1585)豊臣秀吉が弟の秀長に築城させたのが始まり。徳川家康の第十男頼宣が入城して城郭の大改修を行ない、明治維新までの250年間徳川御三家の居城として偉容を誇り、その天守閣の華麗な姿は維新後においても、国宝に指定されていたが、惜しくも戦災により焼失しました。現在の天守閣は、昭和33年再建されたものであるが、未だにその美しき城は健在。皆さんも是非一度足を運んでみてはいかがですか。

○紀三井寺
ガッツレンタカー紀三井寺店からも十分近い紀三井寺。山中に三名井をもつところから紀三井寺といい、西国観音霊場第二番札所。境内には約600本の桜の木が植えられており、関西一の早咲きの桜の名所として有名。「近畿地方に春を呼ぶ寺」と言われる。朱塗りの楼門をくぐって231段の石段を登りつめた境内からは和歌浦が一望できる。

○ポルトヨーロッパ
中世のヨーロッパの港街を再現したテーマパーク。異国情緒と刺激的なアトラクションが体験でき、休日には大人から子供まで幅広く遊べる観光レジャースポット。

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年3月7日(木)
ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店
〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺字鷹場新田745番2

和歌山紀三井寺店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円