【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー新前橋駅前店オープンのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー新前橋駅前店オープンのお知らせ

2019年3月5日(火)群馬県前橋市にてガッツレンタカー新前橋駅前店がオープンしました。

 

【新前橋駅前店のここがポイント】
○榛名神社
1400余年前、第31代用明天皇の時代に創建されたといわれる古社。本殿は200余年前の文化3年に再建され、御祭神は後方の御姿岩の洞窟の中に祀られています。境内には、戦国時代、武田信玄が箕輪城攻略の際、矢を立て戦勝を祈願した矢立杉(やたてすぎ)をはじめ、文化財・天然記念物が多数点在し現在はパワースポットとして多くの方で賑わう名所で観光にピッタリ!

○榛名湖
水質の改善とホタル保護育成の努力の結果、近年ホタルが飛び交うようになった榛名湖畔。特に湖南側の観光案内所付近はとっても見所満載!闇夜に舞うホタルの華麗な光は、見る人の心を癒してくれる。休日のお出かけプランに一度はいってみてはいかがでしょうか?

○ぐんまこどもの国
子供たちが日常では体験できない感動を与えてくれる子供の楽園。木工・陶芸の体験学習ができる「ふれあい工房」や、野鳥の観察ができる「野鳥観察小屋」。他にもサマーボブスレー、おもしろ自転車など遊びが盛りだくさん。大人も子供も思う存分楽しめる遊びの楽園へご家族一緒にいかがでしょうか?

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用いただけるレンタカーをご提供できるように、努めてまいります。
皆様には末永くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

平成31年3月5日(火)
ガッツレンタカー新前橋駅前店
〒371-0844 群馬県前橋市古市町1丁目43−6 真塩ビル1F
https://guts-rentacar.com/shop/gunma/shinmaebashi/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円