【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

国営ひたち海浜公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

国営ひたち海浜公園

ガッツレンタカー宇都宮駅前店

国営ひたち海浜公園

こんにちは!ガッツレンタカー宇都宮駅前店です(^^♪

今回ご紹介させていただきます場所は・・・

(^_^)/国営ひたち海浜公園で~す✨

秋の行楽日和には絶好のスポットで、園内ものすごく広く、四季折々に楽しめる草花・サイクリングコース・公園・

アスレチック広場・遊園地・バーベキュー広場・季節やテーマにあわせたイベントなどなど・・・

どうでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わくわくですよね~♬

今回は、パンパス・ジニア・ひまわり・そして目玉の‼コキアを見て来ました(^^♪

すごく綺麗でしたよ~♬コキアの緑色の時初めて行きましたが、可愛かったです(^^♪

この日は、何か雑誌の撮影らしきものしてました~

みはらしの丘を頂上まで登ると( ^ω^)・・・海が見えま~す

景色バッチリ、風が気持ちいいです(*´▽`*)

9月下旬~10月上旬には真っ赤に染まったコキアとコスモスとのコラボレーションで、本ッッッ当に素晴らしい景色なんです!

是非とも見ていただきたいです(^^♪インスタ映え間違いなし!!!!!

今の時期からも、紅葉のし初めで緑や赤のグラデーションも素敵です😊

も~とにかく広くいろいろ楽しめるので、家族やカップル、友達同士で1日中!いや!!1日じゃものたりないくらいです!

他にもいろいろと寄れる場所があるので、ぜひガッツレンタカー宇都宮駅前店で車を借りて、

スポーツの秋・食べ物の秋・紅葉の秋…

『秋』を、まるごと楽しんでください((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
国営ひたち海浜公園
所在地
茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
電話番号
029-265-9001
Webサイト
http://hitachikaihin.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円