【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【京都四条大宮店】大分県 湯布院

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【京都四条大宮店】大分県 湯布院

ガッツレンタカー京都四条大宮店

【京都四条大宮店】大分県 湯布院

こんにちは。ガッツレンタカー京都四条大宮店の番場です。

今回は大分県湯布院へ行ってきたので、ご紹介します。

冒頭で貼った写真の山が由布岳です!そして左側に数ヶ所煙が見えてるのですが!なんと温泉だそうです!!

こちらが湯布院をネットで調べると高確率で出てくる食べ物「由布まぶし」牛肉、鶏肉、鰻の3種類から

選べるようになっています!私は、もちろん牛肉を注文しました!!めちゃくちゃ美味しかったです!

そしてこちらが「金鱗湖」になります。この湖は中に温泉が流れていて

寒い時期だと湖から湯気が出ていて、すごく綺麗ということを聞きました!是非それも見てみたいです!!

最後になりますが、こちらが「由布川峡谷」です。足場などを直してる途中らしいのですが運よく

降りることが出来ました!!この写真ですがジブリの「もののけ姫」に出てきそうな風景に見えて

すごく綺麗でした!!ぜひ皆さんも機会があれば行ってみてください!!

綺麗な場所が多くて本当に楽しいですよ!

そして旅のお供には、

京都の格安レンタカー

24時間2000円~1週間7800円~1カ月24800円~(税抜)

のガッツレンタカー京都四条大宮店で車をゲットして是非旅をしてみてください。

今回ご紹介した観光スポット

名称
湯布院

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円