【大分駅前店】海鮮グルメと一足早い河津桜🌸鑑賞バスツアー(延岡市)|ガッツレンタカー 大分駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

日帰りで遠くへ行きたい!バスツアーは最高ですね。

ガッツの観光

ガッツの観光

【大分駅前店】海鮮グルメと一足早い河津桜🌸鑑賞バスツアー(延岡市)

2020年2月22日ガッツレンタカー大分駅前店

【大分駅前店】海鮮グルメと一足早い河津桜🌸鑑賞バスツアー(延岡市)

こんにちわ、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

たまに「遠くに行きたい!!」と衝動に駆られる当店スタッフが、お隣の宮崎県の日帰りバスツアーへ行って来ました。🚌

 

午前8時頃に大分駅を出発🚌

高速に乗り、麹の杜で見学の出来る【あまざけ工場】で試飲&ショッピング🛒

一足早く「河津桜」桜も見ることが出来てもうすぐ訪れる”春”を感じました。

 

そして!お昼の楽しいランチタイムに突入です🥄(これがバスツアーのメインかも?・笑)

 

まずは、「牡蠣家」にてプリプリの牡蠣を炭火で焼いて堪能しました。😋

バクバク牡蠣を食べて&グビグビとビールを1杯飲んで気分は最高です🍺🍺

普段よりも胃袋に余裕が出来るのか!と驚くほどたくさん食べてしまったのですが、まだまだ余裕🎵(*^▽^*)旅行って不思議ですよね~。

さて、この勢いに乗って”海の幸たっぷりの海鮮丼”を頂きました。

エビ、イクラ、サザエなど、その日に採れた旬な海の幸が満載です💓

たらふく食べて飲んで、これが「日帰りバスツアー」の醍醐味ですよね。(*’▽’)

 

その後は、千徳酒造で酒蔵見学と試飲&お買い物、帰路に着く途中では、「かまえインターパーク」へ立ち寄り、休憩も兼ねてお買い物を楽しみました。

 

あっという間の1日でしたが日頃の疲れが吹っ飛ぶほど、堪能しました。

皆様も是非、バスツアーを体験してみて下さいね。レンタカーで行ってもOK牧場👌

今回ご紹介した観光スポット

名称
牡蠣家
所在地
宮崎県延岡市北浦町古江2501−60

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円