【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ホルトホール大分(大分市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ホルトホール大分(大分市)

ガッツレンタカー大分駅前店

ホルトホール大分(大分市)

こんにちわ!

ガッツレンタカー大分駅前店です。(^^)/

 

お盆期間中は西日本では台風の影響もあり大変でしたね。

全国的には、40度を超えたり、急な雷雨など天候不良が

あったとニュースで知りました。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給&休憩はしっかりと

取りましょう。

 

今回、ご紹介するのは「ホルトホール大分」です。

コンサートが出来る会場や会議スペース、オシャレなレストラン、

市立図書館もあるので休憩をとるにはもってこいの施設です。

 

図書館では、夏休みの宿題をする小学生達がいました。(*^-^*)

10月に大分県ではラグビーワールドカップが開催されるので

階段にデコレーションがありました。

開催まであと一か月半ほどになりました。

とても楽しみです。(^^♪

 

施設の前には散歩が出来る場所もあります。

読書の後にちょっとウォーキングしてきました。

 

皆様も是非、レンタカーを借りて大分観光をしてみて

下さいね。

レンタカーは、ガッツレンタカー大分駅前店でOK牧場♬

今回ご紹介した観光スポット

名称
ホルトホール大分(大分市)
所在地
大分県大分市金池南1丁目5-1
電話番号
097-576-8877
Webサイト
http://www.horutohall-oita.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円