【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【堺なかもず店】鬼ガール!!

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【堺なかもず店】鬼ガール!!

ガッツレンタカー堺なかもず店

【堺なかもず店】鬼ガール!!

こんにちは、ガッツレンタカー堺なかもず店の歴史大好き歴男です。

昨今のコロナ禍の状況下で大好きな歴史・史跡散策もままならない歴男ですが

昨日は久しぶりに映画を見に行ってきましたよ~(*^▽^*)

鑑賞した映画は歴史好きならもちろん!!

ローランド・エメリッヒ監督作品のMIDWAYです。

太平洋戦争の転換点と言われるミッドウェイ作戦を題材にした作品ですね。

歴史の世界ではif・・・・もしあの時○○○○だったら・・・・

などと空想する事で楽しみます。

今回もこの映画を見て色々と空想してみた歴男です。

この時映画館で見つけたパンフレットがアイキャッチ画像の鬼ガールです。

以前から時々ポスターや幟などを見かけて気になっていたのですが、

奥河内で撮影された映画のようです。主演には全日本国民的美少女コンテストで

審査員特別賞を受賞した井頭愛海さんが鬼ガールを熱演してるようです。

挿入歌には元ザ・ブルーハーツのドラマー「梶くん」こと梶原徹也さんが

音楽プロデュサーで参加されてるし、吉本新喜劇の女優さんたちも笑いを

添えてるようです。

奥河内には鬼伝説や大楠公の史跡といったものがたくさんあります。

大阪と言えば阿倍野ハルカスやUSJといったイメージがあるかと思いますが

大阪にもこんなに自然豊かな歴史深い場所があるんです。

コロナが落ち着いたらガッツレンタカー堺なかもず店の車を利用して

映画のロケ地めぐりでもいかがでしょうか?

 

ガッツレンタカー堺なかもず店

大阪府堺市北区金岡町2075‐15

TEL072-252-7888  FAX072-252-7880

毎週水曜定休日 営業時間9:00~19:00

 

 

 

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円