【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】かりゆし水族館

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【那覇空港店】かりゆし水族館

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】かりゆし水族館

はいさい(^^)/

梅雨時期の沖縄、湿気がすごく外はじめじめむしむししております(*´Д`)💦

さて!5月25日待ちに待った、沖縄の新たな観光施設‼ 

かりゆし水族館がついにOPENをし、早速行って参りましたので今日は紹介させていただきま~す♪\(^^)/

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い入館制限してます。

新しく出来るショッピングセンターiias(イーアス)の隣にかりゆし水族館があります。

iiasはまだOPENしてませんがこちらのOPENも楽しみです♪

かりゆし水族館は1階と2階に分かれており、2階からの入館でした^^

入口でチケット🎫を購入し、このゲートを抜けて中に入りま~~~す(*´▽`*)わくわく♪

最初のエリアは沖縄をテーマに『水と生命の物語を表現した、旅の始まり告げる部屋』だそうで、多面大型スクリーンで映像体験!臨場感あふれる映像体験で感激でした‼

今は無き首里城も出てきましたよ( ;∀;)

映像体験が終わると奥の入り口が開きそれからまた新たなエリアへ٩( ᐛ )و★Go~

2階は『亜熱帯気候が織りなす常縁の森』エリアとなっておりジャングル感満載🌴(^^)🌴

ここからはいろいろなお魚や生き物たちが!(^^)!

爬虫類もいましたよ~~♡ヘビ、トカゲ、カエル等々🐸

🐧ペンギンもいたんですが少し遠くにいてちゃんと見れませんでした(*´Д`)

👆カワウソ二匹も寝てて動いてる姿見れなく残念( ;∀;)けどかわいい寝方💛💗💚

そして続いては、1階の『多彩な生物が息づく澄み切った海』エリアへ〜〜٩(^‿^)۶

👆~熱帯魚を中心とした個水槽が立ち並ぶエリア~

見る場所によっては映像や空間演出があり🐠水槽も本物なのに映像と見間違えてしまうくらいにとてもキレイですごく感激しました✨(*´꒳`*)

👆色鮮やかなサンゴと熱帯魚が生息する海中トンネル🐟

そしてこの巨大な円柱水槽が立ち並ぶクラゲだけの世界!!!空間演出とふわふわ漂うクラゲの幻想的な雰囲気が本当に癒されました(//∇//)ずっと見ていたいです✨

かりゆし水族館大大大満足でした~(^^♪もっと写真載せたいですが多すぎて、、、笑

なので、実物を見てほしいです!写真映え間違いない!とても幻想的な癒し空間!((o(^∇^)o))

動植物の触れ合いもできるみたいです♪今はコロナの影響で触れ合いができなく残念でした(;_:)   が、またいつか再開できる日を楽しみにしようと思います(^^♡

最後に、かりゆし水族館はなんと!!ガッツレンタカー那覇空港店から5分程で行けちゃいます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

是非ガッツで🚗レンタルして行ってみてくださ~い(o^^o)

#格安レンタカー#ガッツレンタカー#沖縄#OKINAWA#レンタカー#沖縄旅行#トラベル#沖縄ドライブ#沖縄グルメ#長期レンタカー#法人レンタカー#出張レンタカー#沖縄県#那覇#豊見城#糸満#南部#代車レンタカー#修理代車#観光#里帰り#帰省#沖縄好きと繋がりたい#沖縄オススメ#水族館#屋内#観光施設#沖縄新スポット

今回ご紹介した観光スポット

名称
DMMかりゆし水族館
所在地
沖縄県豊見城市豊崎3-35

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円