【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】ダイビングショップなごみ 珊瑚礁

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【那覇空港店】ダイビングショップなごみ 珊瑚礁

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】ダイビングショップなごみ 珊瑚礁

はいた~い(=゚ω゚)ノ

ガッツレンタカー那覇空港店です!

皆様コロナ疲れは大丈夫ですか?

そんな時は、綺麗な海を見て癒されて欲しいです☆

ということで、私の過去のプライベート写真を!!( ゚Д゚)

いいですね~✨綺麗ですね~✨🐡🐡

カワ(・∀・)イイ!!   あ。。魚達がですよ・・

ほんと海は大好きです♡♡

見るのも好き♡入るのも好き♡潜るのも好きです♡

早くまた潜りたいですね!!

コロナめ(# ゚Д゚)!!

ほんと早く自由に動き回りたいです( ノД`)シクシク…

ちなみにこの日、ほんとは青の洞窟へ行く予定だったんですが、天気の具合が悪くて行けなかったんです( ;∀;)

自然が相手なので仕方ないですね。また挑戦します!

 

この時にお世話になったダイビングショップさんはなごみさんです。

沖縄県恩納村字真栄田にあります。

インストラクターの方がとても親切で、ダイビング初心者の方も是非!

いろんなコースがあるのでお子様も一緒に楽しんでください♪

お店のホームページに・・持ち物欄にですね・・

「水着、タオル、ほんの少しの勇気」と・・・

キャー(≧∇≦)  こういうの好きです。笑

そうそう、泳げない人も潜れるんですよ。インストラクターさんが専属でついてくれます。

しかも!水中で写真も動画も撮ってくれます。

インスタ映え間違いなしです~。

この沖縄の海をみんなに体験してほしいです(*´▽`*)

お待ちしております!

なんかダイビングショップの人みたいになってますが。笑

ガッツレンタカー那覇空港店でレンタカーを借りて向かって下さい!

ガッツレンタカーから1時間弱ぐらいですかね🕐

またや~たい☆

今回ご紹介した観光スポット

名称
ダイビングショップなごみ
所在地
沖縄県恩納村字真栄田469-1
電話番号
08039090753
Webサイト
https://www.nagomi.okinawa

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円