【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

残波ビーチ そば処 玉家

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

残波ビーチ そば処 玉家

ガッツレンタカー那覇空港店

残波ビーチ そば処 玉家

ハイタイ(*’▽’)

ガッツレンタカー那覇空港店です!

台風9号凄かったです・・店舗の方は少し停電しましたが、幸い大きな被害はなく無事でした。

皆様のお家は大丈夫でしたか?

うちは停電しました(;´・ω・)夜中の1時半頃から次の日の夜まで。

玄関のドアから水も侵入です💦💦

朝、恐る恐るドアを開けてみようと・・・ん・・開きません💦

強風に負けて開きませんでした・・あきらめました。

ご予約いただいていましたお客様は前日にキャンセルのお電話をいただき、当日にもお電話いただきましたお客様がいらっしゃったのですがお電話での対応のみになってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

次また10号が近づいてきてるので、怖いです(・_・;)

万全な対策をしましょう!!

写真は残波ビーチの近くです☆

残波ビーチは読谷村の海水浴場です。

白い砂浜🐚青い海がとても綺麗です🐟

ビーチの隣には公園もあり、アスレチックやバーベキュー場なんかもあります。

車で少し走って残波岬へ行ってみるのも良いですね(*‘ω‘ *)

それと今日は沖縄県豊見城市にあります そば処 玉家 さんの紹介をしたいです🥢

お店の前では可愛いシーサーが出迎えてくれます♡

こちらのそばは、The!!沖縄そば!って感じのおそばです(*’▽’)

優しいかつおだしの味です。

ソーキそば、三枚肉そば、ジューシーです😋

美味しいんですよ~( *´艸`)

しかも!なんと!!こちらのお店、お取り寄せもできるんです☆

食べたいけれど遠いし・・ちょっと今は行けないって方!

是非お取り寄せしてみてください。そしてまた沖縄へ来て食べてくださいね。

さて。台風に備えて非常食買いに行ってきます( ´Д`)ノ~またや~たい🌀

#格安レンタカー#ガッツレンタカー#沖縄#OKINAWA#レンタカー#沖縄旅行#トラベル#沖縄ドライブ#沖縄グルメ#長期レンタカー#法人レンタカー#出張レンタカー#沖縄県#那覇#糸満#南部#代車レンタカー#修理代車#観光#里帰り#帰省#沖縄好きと繋がりたい#沖縄オススメ#台風

 

 

今回ご紹介したお店

店名
そば処 玉家 豊崎店
住所
沖縄県豊見城市豊崎1-1069
電話番号
098-850-0616
Webサイト
http://tamaya-toyosaki.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円