【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】アメリカンビレッジ♪

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【那覇空港店】アメリカンビレッジ♪

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】アメリカンビレッジ♪

はいた~い(*’▽’)

ガッツレンタカー那覇空港店です。

2020年もガッツレンタカーをよろしくお願いいたします!

今日は北谷町美浜にあるアメリカンビレッジを紹介したいと思います♪

こちらは那覇空港から車で40分の場所にあります。

約1,500台駐車できる北谷町営駐車場がありますので、是非!

レンタカーですね( ´∀` )

名前の通り、とってもアメリカンな街並みの大型モールです。

レストランや映画館、ショッピングも楽しめます!

シンボルとしてそびえ立つ観覧車♡もありますよ。

デートに良いですね( *´艸`)

ちなみに~

1月でもクリスマスです☆( ´∀` )

こちらのクリスマスランドは1年中クリスマスなんです!

クリスマス好きにはたまりませんね♪

ヨーロッパからの直輸入の雑貨がいっぱいでワクワクします♪♪

そして!私のお気に入りは!ブルーシールアイスクリーム!!!

いろんなフレーバーがあって迷っちゃいますよね。全制覇しますっ!

只今のシーズンフレーバーはSAKURA杏仁です。是非皆様ご賞味ください🍧

オリジナルアイスバーが作れるので、お子様の体験にいかがでしょうか(*’ω’*)

この日は雲に覆われていて夕日は見れませんでしたが、天気が良いと綺麗なサンセットが見れます。私はこの曇り空でもなかなか好きなんです。

落ち着きますね~(*´ω`*)

そして夜はライトアップされてとても綺麗です☆

イルミネーションを見ながら夜のお散歩も良いですよ。

一日中楽しめるアメリカンビレッジ♪

皆様ガッツレンタカーでレンタカー借りて(=゚ω゚)ノ行ってみて下さい!

今年も沖縄を楽しみましょう!

今回ご紹介した観光スポット

名称
アメリカンビレッジ
所在地
沖縄県中頭郡北谷町美浜904-0115
電話番号
098-926-4455
Webサイト
https://www.okinawa-americanvillage.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円